FC2ブログ



なかなか、

難しいですね。

パートナーって。
性癖の愛称も大事だけど、
わたくし、
女王様と奴隷=契約関係
ドS彼女にどM彼氏の恋愛関係望んでるから、
40歳超えたおじさんにアプローチされたり、
キモ系のおデブちゃんにアプローチされても、
嬉しくない。

あくまでセックス対象で、
普通のセックスが、
満足いかない。
SM行為で興奮を感じる変態なんですよね。

だから、
普段からひれ伏されても、
仕方ないんですよね。

いろんな考えがあるし、
真正のSM愛好者の方々から行ったら、
私の考えは邪道とか偽Sとかでしょうけど。

別に、偽でもないし、
SM好きですし愛好者です。

ただ、
愛情を持てない相手に行為をしても、
つまらないだけです。

契約でできるけど、
仕事はお金をもらってやるけど、
愛情はないですね。

楽しむプレイとしてだけの認識で、
遊びは遊びで、
特に…


最近ふとそんなことを思ったり。

した今日この頃です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

なんだかなあ~



パートナー探しも疲れて、
ここしばらくというか、
ずーーーとフル放置。

なかなかいないわ。
趣味趣向の合う人。



体に余分な肉を発見したし、
とりあえず、
ジム通い。
久々に言ったら、
筋力落ちててショック。

機械使ってひたすら筋トレ筋トレ。


デブな女王なんて、
無理だわ。
自己管理できないのに、
犬の射精管理なんかできないでしょ。

はっとした下っ腹に、
いかんいかん。


有酸素運動。

インストラクターの、
細マッチョのちょっと生意気そうな坊やに、
縄を絡ます妄想しながら筋トレ筋トレ。

ダイエット決行中。

ガチ酔い

ガチ酔いした
ladycloseは
ぶちキレてる
誰か 
私に苛めて可愛くしてほしい犬はいないのか!
今すぐ穴だしな

頭が回る

顎髭の
澄ました野郎
跪きな


酔いがさめる前に

腐る

無題2
風邪ひいて腐ってるのも暇なので、
女王様書いてたけど、
具合やっぱり悪い。

こんなに風邪ごときでダウンするなんてなかったのに。

最悪じゃ。

みんなにはインフル呼ばわりされるし。
最悪じゃ。

明日から仕事復帰。

さっさと寝てしまおう…。

死にかけた

まさか風邪で死にかけるとは思わなかった

風邪が治りかけて、
安心してひと眠り。
目を覚ましたら、
呼吸困難。

息苦しくて目が覚めたんだ。


体中痛くて、
苦しくって、
泣ける。
そして頭来る。


私はMじゃない!!


痛くていいのは私じゃに。


013.jpg


おかげさまで、
自宅で点滴…・

一晩たって、
やっと生き返った…



プロフィール

lady close

Author:lady close
やっと自分がドSと自覚できるようになり、
S嬢の仕事も始めて、
自分になれた気分。
自分の理想の可愛らしペットがほしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
